感想とか

こんばんわっす。

最近暑いか寒いかはっきりして欲しい天候っすなぁ・・・。

色々感想

■最近ジャンプが■
最近のジャンプなのですが、こう、楽しみになれる作品が少なくなってきてる。

■ワンピ■
なんか詰め込みすぎというか、読み難いというか、今正直パラパラ読みになってます。

漫画って、構成一つで面白くもつまらなくもなると思うのですよ、同じ内容でも。
今のワンピって、その構成というか構図かなぁ?すげー読み難いです(´・ω・`)

■バクマン。■
このバクマン。ってセリフの多い漫画だと思いますけど、読みやすいのですよね。
今週号の展開は熱くて面白かったですw

■ブリーチ■
これ、そろそろ打ち切りになってもよいぐらいの展開になってませんか?
正直これも流し読みになりつつある。


うーん、こんな感じかなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-05-30 18:38 | コミックアニメCD

<< アレコレ 阪神の話 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE