スティールボールラン最終巻

こんばんわっす。

これ買ってきました

f0072176_1714467.jpg


スティールボールラン24巻
バクマン。13巻
ナルト56巻

です。

ってな感じで、スティールボールランが今回で最終巻でした。
これまでのジョジョシリーズの中では一番巻数が多くなったんじゃないかな?

6部もそうだったのですが、今回も最後は主人公ではなく別の人が色々持っていったなぁ・・・という感じでしたなw
あと、最後の1文は必要だったのだろうかぁ・・・?

こう、幸せで終わらせたら良いと思うのは自分だけなんだろうかなぁ・・・。
あと、色々と結局謎が残ってる部分が個人的には不完全燃焼かもです。

けど、そこも含めてジョジョってな感じで面白い事は確かでしたw

8部はどんな話なんだろうか・・・楽しみですw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-06-05 17:14 | コミックアニメCD

<< 今月の高杉さん家のおべんとう なんとか動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE