人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月の高杉さん家のおべんとう

今月の高杉さん家のおべんとう_f0072176_1943744.jpgこんばんわっす。
今月の高杉さん家のおべんとう話でも。
今月は表紙を見ると・・・何やら争いの予感?

























さて、中学3年の久留里達ですので進路も気になる所です。

今月の高杉さん家のおべんとう_f0072176_195884.jpg


まるくんと一緒の学校に行きたい園山さん・・・その気持ちが解る久留里・・・こういう笑顔は見ているこっちまでなんか幸せになります(´・ω・`)

ですが、家に帰ってからの久留里さんは

今月の高杉さん家のおべんとう_f0072176_1952334.jpg


!?

と、何やらお怒りモードでありました(゚∀。)

どうしてこうなったかは雑誌を読んで確認して欲しいです。

|-`).。oO(ま、ある程度推測はできそうですが。

今回は久留里の色々な表情とか気持ちがわかる話だったかもですー。
|-`).。oO(温巳の勘違い発言も色々と楽しめましたけど

今月の1枚

今月の高杉さん家のおべんとう_f0072176_1953761.jpg


この笑顔は幸せになりますな・・・。
by nisedaiti | 2011-06-06 19:08 | コミックアニメCD