人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきたコミックスが多い・・・

こんばんわっす。

これ買ってきたっす。

買ってきたコミックスが多い・・・_f0072176_1711413.jpg


神のみぞ知るセカイ 13巻
名探偵コナン 72巻
DEAR BOYS ACT3 7巻
修羅の門 第弐門 2巻
はじめの一歩 96巻
絶対可憐チルドレン 26巻
兎 野生の闘牌 13巻
アオイホノオ 6巻
ピースメーカー 7巻
となりの柏木さん 3巻
笑って!外村さん 2巻

です。

|-`).。oO(多いな、おい

とりあえず読んだやつだけ感想

■一歩■
うーん相変わらず試合するまでの描写が長い・・・
そして一歩はこれまでと違った感じに?
さてどうなるやら・・・

■外村さん■
勘違い4コマといいますか、ヤンキーの格好してるけど実はそうではない・・・そういう部分を描いてる4コマです。
なんかホンワカするのですきですw
|-`).。oO(これで、連載が続いて絵柄が安定してくればいいのですけどね

■ピスメ■
おいおい・・・な展開でした。
いやー銃を扱った作品ですので、メインキャラも死ぬ事はあると思ってましたけど、これ、まじっすか?
ちょっと悲しい(´・ω・`)

そしていつから1部だったのか?今回でとりあえず1部完らしいです。

■柏木さん■
リア充爆発しろ!(゚∀。)
・・・という感じですw

ちなみに今回も、現在まだ転倒に並んでいる雑誌の部分まで収録されてますよw
はえええw

そんなわけで、今月24日発売の8月号を読みますと続きが読めますので、コミックス派の人もこれを機会に雑誌を探してみるといいかも?

|-`).。oO(あんまおいてるお店少ないっすからねぇ・・・


とりあえず、読んだコミックスはこんなもんでした。

残りは明日かもー?
by nisedaiti | 2011-06-18 17:11 | コミックアニメCD