矛盾

こんばんわっす。

月曜夜23時にフジテレビ系列で

ほこたて

という、矛盾を題材にしたバライティ番組やってるのですよ。

世の中は矛盾に溢れてますからねぇ・・・良い所に目を付けた番組だと思い見てたのですが・・・
最近ネタが尽きたのか?正直、題材があいまいすぎる・・・
今日のネタは

ソースカツ丼、どっちがうまいか

という・・・
これ、審査する人の好みで結果なんてどうにでも変わるだろうに・・・人の感情で結果を決める題材はどうにでも調整できるので、正直そういう部分は「矛盾」とは呼ばないと思うのですけどね。

で、来週は、「絶対に笑わせる事のできる芸人VS絶対に泣くことのできる女優」って・・・
正直、100人いて、100人笑わせる事の出来る芸人なんていないと思います。
それは内面ではなく、表情という部分で、面白いと思っても頭の中を別の事考えてれば笑わないですむと思う。
感情のコントロールが出来る人は、顔に表情を出さない・・・とうう事ができると思うのですよ。

「矛盾」というのは無機質な部分だらこそ、実験したい・・・という部分が出てくると思うのですけどねぇ・・・。

なんだろうなぁ?ネタ切れなのが、製作側で何かそういう「芸人使え」「食材とか扱え」とかなお達しでもあったのだろうかな?
最近面白いTVが無いだけに、結構面白かった番組がダメな方向へ行くのが見えると・・・色々と残念でなりません(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-06-20 23:40 | 日常

<< 新刊コミックとか 買ってきたコミックスが多い・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE