人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新刊コミックとか

こんばんわっす。

これ買ってきました

新刊コミックとか_f0072176_1503088.jpg


アフタヌーンと フォワード



とある魔術の禁書目録 8巻
テラオ 6巻
ヤンデレ彼女 6巻

です。

雑誌の話は明日にでもできればしたいかも

■テラオ■
今回で最終巻となりました(´・ω・`)
一応今回の最後は読み切りが掲載されてますので、雑誌でしか読んでなかった人は読んでみるといいかも。

一応掲載話順番

だんぜんコースケ!→|-`).。oO(やべぇ内容覚えてねぇ

天からトルテ→ファミ通内の話だったよね?

たかまれ!タカマル→ゲーム雑誌を学校で製作する話→最後はゲーム商業雑誌として終わる

テラオ→タカマルの主要メンバーの一人と新主人公のラブコメ(と自分は思って読んでましたw

一応全部世界観は一緒っぽい感じなのですよ。
そんな感じで読みきりは3作品が一緒に出る感じでした。
タカマルがすきだったので、この読み切りはそっちのファン的にも嬉しかったかも。

ちなみに、るるる先生のファミ通連載はどうやらこれで最後みたいです。残念だなぁ・・・。

■ヤンデレ彼女■
ヤンデレといっても、アレなヤンデレではなく

ヤンキーでデレデレ

という、ヤンデレなんですよね。
|-`).。oO(これ、絶対勘違いしてる人多そうだ

個人的にはこの作品のサブキャラクターのラブコメ話が読みたい今日この頃なので、今回はそこらへんの話が少なかったのが残念でした(´・ω・`)

■インデックス■
なんか読むの疲れるw
by nisedaiti | 2011-06-25 01:50 | コミックアニメCD