ここにきてげんしけんが面白い

こんばんわっす。

げんしけんの話でも。

1~9巻の話は、一応メイン主人公はオタクなんだけどぬるい笹原と、一般人でオタクな彼氏持ちの咲さんの両面を描いてる話だったと思うです。
そして影の主人公はその一般人を好きになった斑目・・・だったと思うのです。

そこで一度終わり、まぁ、満足はしましたけど「斑目って報われないなぁ(´・ω・`)」という要素は残しつつ終わってたのですよね。

ですが!連載が続きで復活という事で期待してたのですが・・・読みきりの1話はよかったのですが、2代目からは新メンバーの腐女子話が多くなり、1~9巻の雰囲気や内容を期待してたら、少し肩透かしを食らう感じだったんじゃなかぁ?少なくとも自分はちょっと肩透かし食らってました。

が、ここに来て、以前の話でもう少し補完して欲しかった

・荻上の中学時代の同級生の話
・斑目の話

と出てきて、以前からのファンならかなり楽しい内容になってきたかも?

■今月号の話■

というわけで、今月号は斑目さんがほぼ主役な話で、男の娘キャラが斑目の心配したり、アンジェラが斑目に迫ってきたり・・・と、斑目を囲む環境に変化が出てきました(・∀・)

そして、1~9巻の話はリアルタイムにあわせてたので1ヶ月が1話で経過・・・という感じだったのですが、今はそういう事をあまりキニシナイでいい感じなので、長期話が出来る内容になってますなぁ・・・。
そこらへんが結構楽しいかもですw

そんな感じで、また楽しくなってきましたげんしけん、続きが気になる所ですw
[PR]

  by nisedaiti | 2011-06-26 23:04 | コミックアニメCD

<< 次回作は面白い? 新刊コミックとか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE