作りかけ

こんばんわっす。

動画製作をしていて、自分の場合、出来る限りは妥協したくない部分があるので、その部分が作れないと、そこで動画製作が止まる事が多々あります。

特に再現MADとなると、完全再現は無理だとしても、キーとなる部分を作れないと、個人的にはそこで製作を止めてしまうのです(´・ω・`)

そんな感じではないのですが、現在5本ほど製作が止まってるかも・・・

が、そのうちの1本は依頼品なので、素材が届けば完成だったのですが、最後の1枚のイラスト待ちでしたw
そのイラストが先ほど届いたので、さくっと完成・・・といきたかったのですが、結構細かい調整が難しく、結構最後の最後で時間かかってしまった。

そして、それが今日来るとは予想外で、明日のMAD晒しに合わせて作ってた動画が結構ギリギリになってきたw
作りやすい部分から作る→あとは切り抜き部分のみに(゚∀。)

あー切抜きめんどくせーw

とりあえず、依頼品は自分ではアップはしないので、アップされたらここで宣伝しておこうw

MAD晒しは遅くても土曜の晩にはアップできたらいいなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-06-30 23:22 | 動画

<< こんなんできました 次回作は面白い? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE