動画の人並みの再生数とは?

こんばんわっす。

動画を製作していると、気にしない様にしていても、心の何処かで

再生数
マイリスト数
コメント数が

これが気になる所です。
特に初めて動画をアップした人だと特に気になるんじゃないでしょうか?

では、再生数とか、どの値まで行けば人並みレベルなんだろうかなぁ?というのが気になる所です。

それを集計してくれいる動画がありました。



うp1ヵ月後の再生数の 平均値 と 中央値 を調べてくれております。

平均値は、ニコニコ動画の場合、上に上限が基本的に無い為に、上が1ヶ月で100万再生とか行って、一番したが0なら平均は50万再生になってしまいますからねぇ・・・(´・ω・`)

そこで、中央値なる方法で、人並みの再生数等を割り出してくれております。
色々と参考になりますな・・・。

この動画を見る限り、自分の製作した動画は、幸せ者な感じです(`・ω・´)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-05 04:54 | 動画

<< 今月の高杉さん家のおべんとう 初音ミクのライブ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE