今月の高杉さん家のおべんとう

こんばんわっす。

先月号でケンカをしていた久留里と温巳ですが、それで味をしめた久留里さん?

f0072176_19474496.jpg


と、今月もケンカ?






これは半分冗談な感じですけどねw

一応休みの日に弁当を作って→何で?→久留里おこったふり

こんな感じでした。

さて、今月号は夏のプールのお話。
何でプールに行く事になったかは雑誌でご確認を(・∀・)

ほぼ主要メンバーでのプールでしたが、新キャラのソノカさんの家族が勢ぞろいでしたよw
コチラのメンバーも個性揃いなんで、これも雑誌を読んで確認して欲しいなぁ。

そんなメンバーの中、温巳にお弁当を頼んだ久留里でしたが、空気を読めない温巳は・・・
小坂さんにお弁当製作の協力を頼み、二人で応援に来る事に。


f0072176_19481722.jpg


本当に温巳は周りが見えてないといいますか、久留里の事を大事には思ってるかもですけど、肝心な部分は見えてないのが困りものです(´・ω・`)

今回はそういった部分で久留里の心情が見える話でした。
久留里としてはやっぱり・・・

f0072176_19483422.jpg


お弁当も一緒に作りたいワケでして・・・。

今月号の最後のコマは久留里の今の気持ちが現れてる一言で終わっておりました。
ああ、なんか健気というか・・・応援したくなります(`・ω・´)
それも雑誌で確認して欲しいです。

あーこの作品も、最後の落とし所次第では神作品にもなり駄作にもなるだろうなぁ・・・。

さてさて、今後どうなっていくかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-06 19:48 | コミックアニメCD

<< 凛子誕生日動画製作中?&夏アニメ 動画の人並みの再生数とは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE