凛子誕生日動画製作中?&夏アニメ

こんばんわっす。

さて、凛子の誕生日が来月なので、凛子の動画を誕生日当日にアップしようかな?とか思案しておりまして、製作中ではあるのですが、これが中々の難産中であります(´・ω・`)

一応再現MADを作ってるのですが、完全再現は無理までも、ある程度納得の出来るレベルでは完成させたいのです。
そうすると、結構自分の環境では厳しい部分も多くありまして(´・ω・`)・・・

まぁ、最悪、誕生日の日はリンココミュで生放送だけはやっておこうかな・・・w

この動画製作過程はボチボチブログに書けたらいいなぁ・・・。

■夏アニメ■
以前から話してますけど、食事に好き嫌いが有る人が多い様に、アニメ・漫画・ゲーム等にも好き嫌いがあっても問題ないと思うのですよ。

料理で例えると、納豆嫌いな人にいくら納豆を勧めようが、味付けをしたり、他の素材に混ぜて料理したとしても、食べない人は絶対食べないと思うのですよね。
それと一緒で、アニメ等も、好きじゃないジャンルのアニメだとどれだけ評価が高かろうが見ない人は見ないと思うのです。

そんな感じで自分も前情報の段階で見ないアニメが最近多い今日この頃。

|-`).。oO(自分が観ないアニメのジャンルは・・・語るの長くなるので省略

今年の夏アニメも基本的にそんな感じで進んでおります(´・ω・`)

某アイドルアニメは・・・これ、原作ありきというか、ゲームやってない人でも楽しめるのかなぁ?
個人的に言えば、ヒロイン一人に絞ってストーリー進めて行った方がよかったんじゃないかなぁ?とか思うのですが、そこらへんはどうなんでしょうかな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-08 19:07 | 動画

<< 面白い映画とは? 今月の高杉さん家のおべんとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE