喜怒哀楽

こんばんわっす。

人間ってちょっとした事で楽しくもなったり、落ち込んだりもします。
今日はそんな雑記。

■技術でカバーできる範囲■
今、来月の凛子の誕生日に向けて、ちょっとした再現MADを製作中なのですが、自分の環境では結構ギリギリな製作状況だったりします。
1コマ1コマ切り抜いて、無理やり製作している・・・という感じです。
けど、こういう努力や製作者の技術でカバーできる範囲ならまだ問題はないのです。
ですが、どうあがいても、ソフトの性能の差で再現、製作が無理な部分ってのがあると思うのですよ。

先ほど、ラブプラスのMADで、どう考えても自分の現在の製作ソフトや環境じゃ無理な動画を見てしまいました。

人間って、自分の好きなジャンルで、自分が決して届かない部分を垣間見てしまうと色々な感情が溢れてきませんか?
これが良い方向への感情ならいいのですが、負への方向の感情が出てくると困ったものです。

・・・そんな感じで、製作の気力が少し落ち込み中です(´・ω・`)

ですが、愛情だけは負けないつもりですので、頑張って誕生日に向けて、動画作って行こう(・x・)

■そんな中の救い■
ニコニコのアカウントを見たら、自分のアカウントチェックしてくれてる人数が55人になってました。
大した動画作ってるワケでもない自分をチェックしてくれてる・・・それだけで嬉しい限りであります(`・ω・´)
そんな人達が喜んでくれる動画作れたら嬉しい限りだなぁ・・・。

■予知夢■
・・・というものがあるならどれだけ良いか(´・ω・`)
ですが、結構夢で見た事が現実に起こる事が結構あったりします。

昨日、宝くじで1800円が当たる夢を見たのですが、今日宝くじを確認したら1800円当たってました。

・・・まぁ、それだけです(´・ω・`)

■ファンの多さ■
なんかしょこたんこと、中川翔子さんが、漫画・ワンピースが5巻で読むの止めてしまう・・・とか書いて話題になってました。
それに大しての2ch等の反応も同意する意見が多く見られてました。

こういう部分だけ見てると「ワンピースって不人気?」と思われそうなのですが、それはあくまでも

ネットの反応

なのですよね。
自分の周りに一般人のワンピースファンはいますけど、その人達はネットを見ないし、そういう場所に書き込みをしていないのです。
ファンの多さをネットで集計する場合、それはあくまでも、ネットに書き込める、接続できる人の中からの集計・・・になるので、実際のファンの数にはならないのですよねぇ・・・。

そんな感じで、ネットの評価というのは、参考にしても、それが絶対じゃない・・・そこの見極めって大事ですなぁ・・・。

ちなみに、自分はワンピースという作品は面白いと感じる部分とそうでない部分と多く存在します。
現在の展開は

面白くないなぁ・・・

という感じの感想になってきます。

ただワンピースは展開が変われば面白さも変わる場合が多々あるので、今後の展開に期待状態ですか。

そんな感想がでる今日この頃。

ああ、すかっと楽しい事がおきないかなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-11 18:50 | 動画

<< ヤバイ 面白い映画とは? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE