人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバイ

こんばんわっす。

色々と精神不安定状態中(´・ω・`)

一人でボーっとしてると死にたくなってくる(゚∀。)

ヤバイヤバイ。

しかし今の世の中、周りを見渡すと不安材料というか、明るい材料が何一つ転がってないのですが。
少なくとも自分の周りには何一つ良い事がない。

日本の自殺者多い理由が最近解る感じがする。

こういう状況がヒドクなり、どうしようもなくなった時、心が折れたとき、死ぬという選択したなくなってきますからねぇ。

心が折れた時にその逆の方向へ行くと、犯罪という道になるんだろうかな・・・。

ただ日本人の大半は人を傷つけるぐらいなら自分を・・・という精神になるんだろうか?だから自殺者が多いのだろうかな。

自分もこうやって自分のブログにこういう事を書いている時はまだ大丈夫だろう・・・とは思ってますけど、今後どうなっていくだろうかなぁ・・・。


こういう心が不安定な時に一番話せるのが両親だっただろうなぁ・・・と思う今日この頃。

そして自分にはもう両親はいない(´・ω・`)

皆も自分も親は大事にしとくんだよー(つヮT)
by nisedaiti | 2011-07-12 19:04 | 日常