人の感想は気にしないとはいえ・・・

こんばんわっす。

映画の感想って、人の感想はあまりあてには出来ない部分が多いと思います。
ですが、そんな中でも

面白かった

という一言が、誰からも聞けなかった場合・・・さすがに面白いのだろうか?と疑問符が付いてしまい、見る機会を自分で作ろうとはしなくなります(´・ω・`)

そんなわけで今日

ゲド戦記

の映画がTVでやってました。

この映画、感想を聞くと、誰からも・・・少なくとも自分の周りからは

面白い

の一言が聞けなかったのですよ。
けど、そういう感想ばかりでも、自分で見たら案外面白いかもしれない?そう期待しつつ見ましたが・・・



・・・


(´・ω・`)


↑こんな感じの顔になる感想の映画でした(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-15 23:57 | 日常

<< あー どこまでが暗黙の了解なのか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE