漫画の話

こんばんわっす。

えーっと色々コミックやら雑誌やら買ってるのですが、イマイチここに書く気力が出なかった今日この頃。

実は今もあまりなかったり(´・ω・`)

けど、ちょっとはそういう話もしなくてわ!

■となりの柏木さん■
・・・壁なぐっちまいてー
とか思うぐらい、主人公は幸せそうっすな。
学生時代にこういう事ある人は羨ましいぜ

|-`).。oO(男子校の俺には夢のまた夢だったのさ・・・

この作品、最後はどういう方向に持っていって終わらすのかなぁ?

柏木さんがイラストレーターとして有名になって、距離がどんどん開いていって・・・とかな展開になりそう?と予想だけしておこうw

■げんしけん■
斑目さんの話でした。
なんか、同人誌的には腐女子の方が喜びそうな展開であったり?な感じもしました。
今回のシリーズは、斑目の話が完全決着して終わりな感じかなぁ?

■今週のジャンプ■

・・・やべぇ、ワンピース休載だったけど、全然気にならなかったよ。

という感じで、今のジャンプは個人的にはメインディッシュがイマイチない状態です。

・きららフォワード、電撃大王、アフタヌーン、ヤングガンガン、サンデー、フラッパー→メインディッシュ1つの為に購入。
・ジャンプ→メインディッシュがないけど、他のメニューは充実しているので購入。

こんな感じになりつつあるな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-25 21:38 | コミックアニメCD

<< (´・ω・`) あー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE