最近かったコミック

こんんばんわっす。
写真はないっすけど、最近買ったコミック紹介

・死がふたりを分かつまで 15巻
・カウンタック 24巻
・ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~ 7巻
・アカギ 25巻
・HERO 3巻
・ツマヌダ格闘街 10巻
・ケロロ軍曹 22巻
・K2 15巻

・・・最近、新作漫画で面白い作品に出合えないなぁ・・・。
そしてどの作品も面白いのですが、完結が見えない作品が多い感じがします。

抜粋して感想

■死別■
ジーザス(別漫画の主役)達との学園が舞台となったバトルがスタート・・・。
これ、クロスオーバーといって、別漫画のキャラが現在登場中なのですけど、この作品しか読んでない人は、強さとか役所解ってるのだろうかな?w
たまたま自分は両方読んでましたので、すげー解って面白いのですけどねw

■ケロロ■
この作品もアニメ終わったし、原作も終わりに向けて進んで欲しいのですけどねぇ。
以前から何度も言ってますけど、どれだけ過程が面白い作品でも完結しなければ、評価対象にはならないので、この作品も無駄に伸ばす作品にだけはなって欲しくないなぁ・・・。

連載→中々面白い→人気に火が付く→伸ばす為に新キャラ&後付設定→人気下降→無駄にキャラだし&無理な設定の為にグダグダに→そのまま終了

このパターンだけはなって欲しくないな・・・。

■K2■
昔マガジンで連載されていた医療漫画の続編ですけど、この作品は、時間軸があり、主人公メンバーが徐々に歳をとっていってるのが面白いっすな・・・。

主人公が最初は小学生だったのですが、この回では高校入学ぐらいまでの年齢になってました。

そして、主人公だけではなく、他に出てくる医者とかの成長も描かれてるのが面白いのですよね。
そして漫画ですけど、医療の現状や、色々なケガや病気の知識が付けれる作品ですので、漫画の可能性が感じられる作品であります。

■アカギ■
相変わらず遅い展開(´・ω・`)

|-`).。oO(死ぬまでに完結読めるかなぁ・・・。

■HERO■
アカギ関連のスピンオフ作品。
アカギとか、天を読んでた人にとっては「ニヤリ」と出来る作品かもですので、まだ読んでない人には是非読んで欲しい所であります。


まぁ、こんな感じかな・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-27 21:20 | コミックアニメCD

<< 3DS? (´・ω・`) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE