やおよろっ!最終巻

こんばんわっす。

最近の漫画は、雑誌だけではなく、掲載場所がネット・・・そういう作品が増えてきております。
この作品もどこで連載しているのだろう?と思ってたら、クラブサンデーというサンデーのHP?だったみたいです。

f0072176_17393667.jpg


やおよろっ!4巻です。

でもって今回で最終巻だとか。
擬人化漫画という、まぁ、同人とか、妄想な人達がやっている事を漫画にしている・・・そんな作品かな?
一応色々な物や生き物を擬人化にして話しを進めてた作品ですけど、その中に蚊を擬人化にして、ラブコメ展開にした話があり、それが最終的にはこの作品の主軸話になったのかな?それの完結を持って、この作品は最終回となってました。

一応この作品は、

擬人化→女の子
その擬人化した商品なり生き物に関わる人

の出会いとか過ごし方をギャグっぽく、ホンワカに、ラブコメな感じで描いてる作品でした。

実はこういう部分が自分の好みと感性にガッチリヒットしてたのです(・∀・)

まぁ、終わってしまうのは残念でしたけど、こういう形態の作品は伸ばそうと思えば無駄に伸ばせるので、この巻数で終わらせた事は、ある意味で評価できる部分でありますなぁ。

ちなみに、この作品の作者

なつみん先生

は同人活動もやってるみたいなので、今年の夏コミ行く人は見に行ってはどうでしょうかね?
詳しくはブログに掲載されてました。

http://natsuminnomanga.blog.shinobi.jp/


|-`).。oO(自分の日帰りで気軽に行ける距離なら行きたいんだけどなぁ・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-07-30 17:39 | コミックアニメCD

<< ブームについて ジーザス砂塵航路最新刊 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE