これは駄目だろ(´・ω・`)

こんばんわっす。

流石にこれは頭にきた。

フジテレビ、『27時間テレビ』設営作業に被災地ボランティアを動員

http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/asahi-20110811-01/1.htm

おいおい・・・。

これはもう駄目すぎるだろう・・・。

お金払ってボランティアに参加→復興の手伝いと思いきやフジの27時間TVの設置手伝い→終わった後はずっと休憩→終わり

だったみたいです。

このボランティアに参加した人は、こんなTV局イベントに協力する為に行ったわけではないだろうになぁ・・・。

これ、普通にお金もらってアルバイトとして参加なら問題ないよ?
お金払って、被災者じゃない、TV局の手伝いとか・・・フジが設けただけの話だ。

本当にこのTV局は終わってきてるな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-08-11 19:37 | 日常

<< 気が付けば デモがあったらしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE