「ほっ」と。キャンペーン

事前調査ってないんだろうか?

こんばんわっす。

コミケ中っすかぁ。

明日は男性向け本が多くでる日だっけ?行く方は暑さ対策など、お気をつけて(´・ω・`)
あと、ニセ札事件も出てたらしいので、サークルの人はお気をつけて。

さて、コミケ行くにしても事前調査って大事だと思うのです。

どこにサークルがあったり、品物はどれだけ用意されているのか・・・正直初参加なら確実に場所把握が困難になるので、ある程度の下調べは必須だと思ういます。

これは、客に限らず商売する側も大事で、たとえ人気がある作品だったとしても、それがコミケにくる客に人気があるかは、また別問題になってきますしね。

|-`).。oO(去年の冬コミのコナミブースは売れ残り大変そうだった。

そんな感じで、お金が大量に動く場所ならとくに、事前調査って大事だと思うのです。
失敗したら最悪な状況ですからね(´・ω・`)

で、この映画って、事前調査しなかったのでしょうか?

香取慎吾、映画「こち亀」大惨敗で俳優生命の危機…10億円以上の赤字濃厚
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1654261.html

まず、ドラマの時点でこのキャスとは不評だった上に、放送自体に視聴率はなかったのに、これで映画を作って儲けれると思ったのでしょうか?

事前に調査してれば儲けでないぐらい予想できたと思うんだけどなぁ・・・。

香取さん自体は自分は好きな芸能人ですので、こういう事で芸能界活動縮小とかなっては欲しくないっすな・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2011-08-13 23:07 | 日常

<< 今日は凛子の誕生日! 気が付けば >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE