ざわ・・・・ざわ・・・・

ってなわけで、こんばんわ~^^

世の中の春の陽気で、ぽかぽかですなぁ~~。
こっちの心の中は冬ですけどねぇ(TT)

と、まぁ、以前ブログで話した通り、オカンの看病の為求職中だったんですが、今はしばし探すのをやめております。

で、生活に困るほど金欠にはまだまだならないんですが、お金ってのはあればあるで、あるに越した事はないわけで・・・^^;

もし、こんな勝負もちかけられたら、受けてしまうかなぁ・・・?

ってなマンガの最新巻がでておりました。

f0072176_21455367.jpg


カイジ

です。

以前にもこのブログで紹介はしましたが、オリジナルギャンブルを主人公のカイジがしていく話です。

今回は17歩という2人麻雀で対戦をしているんですが、これまた展開が遅い遅い・・・。
今回も1勝負が1巻使ってもまだ終わっておりませんよ^^;

で、今回の勝負は味方だと思ってたメンバーが敵側!?みたいな感じの展開で終わりました。

人が人をすべて疑っては、なにもできないと思いますが、信じすぎるのも、ダメなんですよねぇ。
人間、洞察力ってのがある意味一番必要じゃないのか?
と思う今日この頃ですよ。

みなさん、人を騙す事はしちゃだめですよ~。
でもって、騙されないようにしましょうね~^^


あ、ちなみに今日はあと3冊コミック買ったんですが、ちょい時間ないし、明日はネタもなさそうだし(笑)明日にでも紹介したいと思います~。

今日はこれにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-04-07 21:46 | コミックアニメCD

<< 闇のイージス&クロサギ&マ... 手品紹介:クラッシュダイス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE