人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニマル横丁&FF&金本選手おめでとう(≧ヮ≦)

こんばんわ~。

えーこのブログのタイトル、ライトオタク日記とか書いてますが、ライトオタクらしく?浅く広くをモットーに・・・でやっております^^;。

そんなわけではないんですが、普通に野球とかも見たりします。

関西で野球・・・・と言えば、阪神タイガースですよね!

今日はこのタイガースの選手の金本選手が連続フルイニング出場の世界記録を更新・・・というすごい事をやってのけておりました。
素直におめでとー!!(≧ヮ≦)ノ  といいたいです!!

それに今日も阪神が勝ってましたし、いう事なしですなw

ちなみにこの前深夜のアニメの新番組を録画してたんですが
野球中継延長の性で半分しか映っておりませんでした(゜∀。)

野球は好きですが、こういうのが時々あるのが、嫌ですのう^^;

まぁ、そんなわけで金本選手を見習って、見に来る人が少なかろうと連続ブログ更新を頑張って続けて行こうとは思いました^^


そんなわけで、今日は昨日買ってきたCDの紹介。

面倒なんで、写真は2つ一緒です(笑)


アニマル横丁&FF&金本選手おめでとう(≧ヮ≦)_f0072176_22445216.jpg


アニマル横丁のOP曲とFF12のサントラになるんですかね?の曲です。

このFF12の曲はバイオリニストでしたっけ?そこらで有名な
葉加瀬太郎さんが、演奏してるらしいです。

元々、クラシック系の音楽が好きなんで、この曲きいて「ああ、いいなぁ」
と思ったんで、買った次第です~。
ちなみに、FF12は買ってませんけどね(・∀・)

で、アニマル横丁のOP曲もかなり前にでていたんですが、チェックしていなく
最近アニメ見て、この独特な音楽が気に入りまして(笑)買ったしだいです。

なんか、安心して聞けるアニソン・・・ってな感じでw


なんか、気持ちをリラックスしたい時、正反対の曲かもですが、この2曲はオススメかもですよ^^;

それでは今回はここらで。

ああ、明日のジャンプのデスノートが楽しみな今日この頃ですなw

明日のブログは、このジャンプ系の話で色々もろあがりそうですな^^
by nisedaiti | 2006-04-09 22:45 | コミックアニメCD