人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険が危ない&プラモ紹介。

こんばんわ。

いやはや今日は一日雨でしたねぇTT

で、今日はオカンが病院でうどんが食べたい・・・との事だったんで、うどんをゆでて、かけうどんと、すき焼き風味のうどんを作ることにしました。

その時に、なべをタッパとかの中敷の上においてたんですよねぇ・・・。

で、そのなべに水を入れてうどんを茹で様と火にかけたら・・・・

なべからパチパチと音が・・・・

「あれ?なべの水がなんかなってるかな?」

火を止めて、なべを持ち上げたら・・・・


まぁ、勢いよく火が燃えてるじゃないっすかー。

「あれ?火を止めたのに火が・・・?」

そう、なべの下に引いたタッパの中敷が水かなにかでなべの下にぴったりついてしまっていて
気がつかずにそのまま火をつけたんですよねぇ(゜∀。)

あせるあせる!

まぁ、大きめの台フキンが近くにあったんで、それを水につけて火の上に置いたところ、
火は消化できました^^;

あぶなく、こっちも入院する騒ぎになるところでしたよ(--;)


で、その溶けて燃えた中敷がプラスチックだったんで、まぁその後の掃除も大変で・・・

綺麗に全部取れなかったですTT


ほんと、みなさん、火の素には気をつけましょうね(・∀・)


では、ここらで、この前かったプラモの紹介でも。

危険が危ない&プラモ紹介。_f0072176_2132730.jpg


ザクウォーリアーです。
となりはギロロです~。


で、このガンダムのプラモとケロロ軍曹シリーズのプラモは・・・なんと!
合体できるのですよ(≧ヮ≦)

とはいっても、顔だけですけどねw


そんなわけで、フュージョン!!




こんなんでました~。


危険が危ない&プラモ紹介。_f0072176_2132334.jpg



さしずめ、ギロロウォーリアーって所でしょうか?^^;

このザクの赤色とギロロの赤色が、うまい事マッチングしましたなぁ。

で、折角なんで、ギロロの身体にザクの頭もつけてみました(゜∀。)


危険が危ない&プラモ紹介。_f0072176_21325011.jpg




ある意味、完成されてる感じ?でしょうか^^;


あ、あと、以前のせた写真で、フォースインパルスガンダムのプラモと、ケロロ軍曹のプラモもあったんですが、
その二つを合体させて・・・・フォースインパルスケロロを作ってみました。


危険が危ない&プラモ紹介。_f0072176_21332987.jpg


こんな感じです。

ど、どうっすかね?^^;

似合ってる・・・・感じしませんか?w
by nisedaiti | 2006-04-11 21:34 | コミックアニメCD