大阪のTVと桜蘭高校ホスト部前夜祭かも。

こんばんわ~。

今日の阪神は、あえて語るまい・・・・(TT)

さて、阪神好きでも解かる様に、当方は関西の大阪に住んでいる訳ですが、
関西ってTVも結構関西独自の番組を入れたり、時間帯が関東とは全然違ったりするんですよね。

たとえば・・・アニメは関係ないですが、月曜のフジテレビ系の夜7時といえば関東では
ネプリーグ
ですが、関西では・・・関西では知らない人はいない(と思われる)
上沼恵美子 さんがメインの
怪傑えみちゃんねる
という、関西独自の放送をやっております。(なおネプリーグは日曜昼12時にやってます)

ちなみに!九州では関東と同じ時間帯にネプリーグはやっております。
ってなわけで、どうやら関西は独自路線が好きみたいです(・∀・)

他にも色々あるんですが、それはまた別の機会にでも。

で、アニメの時間帯、放送開始日、放送するかどうかなども、関東とは全然違うかもなんですよね。

関東ではとっくに始まっていたホリックは、昨日の土曜深夜に始まりました。

で、今回紹介するこのコミックの

f0072176_22534627.jpg


桜蘭高校ホスト部

も、関西では放送しておりません。
関東では、もう放送がかなり前に始まってる見たいですね。

で、いつあるのか・・・・HDDレコーダーで検索かけても、タイトルがでてきません。

「こっちではやらないのかなぁ・・・」

と思ってたんですよ。

そんなわけで、やらないなら・・・・とコミックも今のところ6巻まで購入したんですよねぇ。

でも、アニメは見たいなぁ・・・と思ってたところ、ふとアニメ検索一覧に
マンデーパーク
というのがありました。

この枠はマンデーパークと称しまして、アニメを二作品連続で放送してる枠なんですよね。
たしか、アカギ と 犬夜叉(再放送)をやってたんですが・・・

改めてTV紹介雑誌を買ってきまして、チェックしましたところ・・・

このマンデーパークの枠でやる事が解かりました(゜∀。)

アカギが終わってたんですねぇ^^;

ってなわけで、やっと明日からホスト部のアニメが見れそうです^^


で、ホスト部の内容ですが・・・・・

まぁ、面白い!っての一言なんで、アニメはまだ見てないのでなんともいえませんが
、一応女性向けの作品とは思いますが、ギャグマンガ&ラブコメマンガとして読んでも
十分楽しめますので、是非読んだ事ない方は読んでみてくださいな~^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-04-16 22:54 | コミックアニメCD

<< 今週のデスノート!&他の作品の感想。 日常と今日の阪神 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE