コナン劇場版映画&限定ライブ当選!

こんばんわ~。

今日は一日温かったですねぇ。

今週は親戚がきてまして、オカンの入院を見に行ってくれてます。
ってなわけで、多少ではありますが、時間があきました。

でもって、家いても特にする事もなかったし、あまりにも暇ってな事もあったんで

映画を見に行くことしました。

っと、その前に家の郵便ポストを見たら・・・・

なんと!!

以前、川田まみさんのアルバムを買った時にハガキを送ると抽選で限定ライブにご招待!
ってなのがあったんですが、見事当選しましたよ!!(≧ヮ≦)ノ  


こちらが、そのハガキです。


f0072176_22312154.jpg



で、よく見ると・・・・整理番号が!
002
ですよ!(・∀・)

ある意味すげーっすなw

ちなみに、今までこのジェネオンがだしているI’ve系のアーティストさん(KOTOKOさんと川田まみさん)のCD買った時に、この様な限定イベント&ライブなどに当たるハガキを送った事が
今回ので4回目だったんですが、今回の当たりも入れて4回も・・・
つまり100%当たってるんですよね(゜∀。)

運がいいのか、送ってる人が少ないのか・・・真相は解かりませんが、嬉しい事には違わないっすなw


で、今日は一人で寂しくw映画を見てきました。

それはこれ。


f0072176_2232687.jpg


名探偵コナン 探偵達の鎮魂歌

です。

コナン劇場映画10周年ってな事もあって、出てるキャラはオール出演ってな感じでしたねぇ。

で、今日は平日・・見に行った時間はお昼2時・・・

いざ開演時間!!・・・・客が自分を入れて5人でした(笑)

まぁ、おかげで?のんびり映画を見ることはできましたねぇ。

で、映画をこれから見に行く人もいそうなんで、ネタバレはやめときますので
細かい感想は止めておきますが、見た感想をいいますと。

面白かった!

の一言になりますね。

まぁ、TV、原作でコナン好きな人ならこれは映画館まで見に行く価値はあると思いますよ~。

今週末、時間ある方は見に行ってはどうでしょうかね?

しかし、映画は一人で行くと寂しすぎるので、できれば2人以上でいきましょうね(゜∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-04-18 22:36 | コミックアニメCD

<< サンデーマガジン感想など... 今週のデスノート!&他の作品の感想。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE