ツバサ!&スクラン!

こんばんわ~。

阪神の試合まだやってますなぁ・・・。

で、最近色々ありまして、買ったはいいけど紹介していなかったコミックのご紹介。
今月の17日にでておりました。

あー今日も出てたんですが、それはまた明日以降で^^;


f0072176_21443398.jpg


スクールランブル

です。

いわゆる学園ラブコメ的なマンガっす。

けど、一夫多妻制なラブコメとは違います(・∀・)

一応主人公は女性キャラなんですが、ダブル主人公といいますか、その女主人公に恋をしてる男の主人公もでてくる作品でして。

まぁ、この作品、サブキャラもたくさんでてきますが、こう、主人公だけがモテル展開ではなく、
サブキャラ同士でも色々展開があったりと、中々面白いんですよね。

キャラの数だけストーリーがある・・・・ってな感じの作品です。

ので、妹が12人とかはでてきませんので(゜∀。)

まったりと、ほんわかと、熱血とギャクも多い学園ラブコメを読みたい方にはオススメっすなぁ。


で2冊目はこれ。

f0072176_21445445.jpg


ツバサ

です。

かなり有名なマンガ家集団クランプの作品です。

この作品は、以前のクランプ作品のキャラクターが別世界のキャラクターとしてでてくるんですよね。

クランプの同人誌と言った所でしょうか^^

で、今巻ではX(エックス)って作品の主人公らしき人が出てきて終わったんですよねぇ。

気になる展開になってはきました。

この作品は、ほんと クランプファンなら買っとけ! な作品としかいいようがない作品かもですなw


しかしながら、ほんとストレスが溜まる毎日ですが、多少なりブログでこういう趣味な話できるだけで
少しは救われる毎日ではありますよ^^

ので、簡素でもいいので、コメントもらえますと嬉しい限りでございます(≧ヮ≦)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-04-21 21:45 | コミックアニメCD

<< ジパング&プ~ねこ&少し日常 容疑者 室井慎二みました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE