川田まみさん限定ライブ行ってきました!

こんばんわ~。

今日は1日熱い日でした。

日中20度ぐらいあったっぽいですねぇ。

で、阪神の試合も今日は熱かった!
こういう試合をこれからも期待しております。


で、今日一番熱かったのが、

川田まみさん限定ライブ!

です^^

以前もブログで話しましたが、整理券番号が2番だったので
最前列、一番前で見る事ができました~(≧ヮ≦)ノ  

で、ちょうどベースの人が目の前まで来て、ほんと30cmぐらい目の前で演奏してくれてたんで
すげー嬉しいといいますか、感動しましたね^^

で、1曲目は灼眼のシャナのOP曲として有名な
緋色の空
でした。

いやー、いきなり盛り上がる曲でしたねぇ。

2曲目はアルバムのタイトルになっているSEEDという曲でした。(た、たしか^^;)

で、その後トークだったんですが、その時に飛び入り?で
KOTOKOさんのバンドメンバーの一人がたまたま遊びに来たって事で
顔を出しにきてくれてました。

たぶん普通は知らない人だとは思うんですが、さすがといいますか
川田まみさんのファン=I'veファン&KOTOKOさんファンが多いと思われるので(勝手な予想ですw
会場に来ていた人のほとんどが知ってましたねぇw

ある意味、そこが一番盛り上がった感じも?(笑)

で、川田まみさんのトークが始まったんですが、ホント目の前で見れてたので
臨場感あるし、楽しかったですねぇ。

歌っている時とは違って、天然系な話し方する人なんで、笑わさせてもらいました^^


あと、サイン入りポスターやクリアファイルが当たる抽選とかもあったんですが
さすがにそこまで運もいいわけでもなく、当たらなかったですなぁ^^;


ほんと、目の前でライブ見れた事自体が、今日一番楽しかった事ですかね。

で、こうやって目の前でライブを見ますと、バンドやってる人ってかっこええなぁ~
と思えてきますね^^

筋肉少女隊の大槻ケンジさんが、以前言ってたんですが
「もてたければ、バンドでロックでもやれ!」
とか言ってましたが、解かるような気がしましたよ(・∀・)

それは、さておき今日の限定ライブは、川田まみさんもさる事ながら、
その話の中でI've系の他の歌手の人たちのコボレ話も色々聞けましたので
そこらへんでも、楽しいライブでしたね。


ってなわけで、基本ライブとか行かない人なんで、たまにこういうライブに行くと
楽しいんですが、疲れる・・・・ってな感じな一日ではありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-04-23 22:54 | 日常

<< 衝撃の月曜マンガ事情!デスノ... ジパング&プ~ねこ&少し日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE