やる気のでない一日に成分解析を・・

こんばんわ~。

今日も阪神は快勝っすかね。

昨日から風邪を少し引いてまして、ちょっと調子が悪いです。
調子が悪い時って、やる気がでないもんなんですよねぇ。

で、そんな時にかぎって、オカンの調子も少し悪く・・・TT
風邪が移ったらまずいし、病院には行きましたが、早々に帰ってまいりました。
っと、病院には兄が行ってくれたんで、よかったすけど。
で、明日また親戚が来る事になりました。
助かるけど、色々疲れる毎日になりそうです。


で、今日も水曜って事で、サンデーマガジン等でてますし、買ったけど紹介していない本もあるんですが、今日はなんか、気分がのらないっすねぇTT

人間、どんな時も、やる気って大事だなぁ・・・と実感する毎日っすよ。

あと、安心感ってが人間一番欲する物じゃないのかと、思う今日この頃でもありますな。

そんなわけではないんですが、今はやりの?'''成分解析'''で自分がどんなものなのか、調べてみました。

ニセ大地 ってなハンドルネームでやってみたところ。。。

ニセ大地の79%はやましさで出来ています
ニセ大地の11%は言葉で出来ています
ニセ大地の6%は心の壁で出来ています
ニセ大地の2%は成功の鍵で出来ています
ニセ大地の2%はミスリルで出来ています

と、でましたw

このハンドルネームの大半はやましさで出来てたんですねww

・・・・なんかいやですなw

ちなみに本名の名前のみでやってみたところ・・・

の50%は小麦粉で出来ています
の41%は株で出来ています
の7%は気の迷いで出来ています
の2%は言葉で出来ています

ってw関西人なんで、小麦粉系はよく食べますが・・・w

株って、やったことないんですけどねぇ^^;

こんなんでましたー

ってな感じで、今日はここらで。

面白いので、よければみんなもやってみよう。

http://seibun.nosv.org/

ここで、オンラインで無料でできましたよー。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-04-26 21:59 | 日常

<< よつばと!&いい電子の最新巻。 妄想少女オラク系 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE