人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よつばと!&いい電子の最新巻。

こんばんわ~。

今日の阪神は逆転勝ちっすな^^;いい感じ~。

さて、リアル事情はホント考えると胃が痛くなるような事だらけです。
こういう時、心配性&神経質な性格が嫌になる今日この頃です(TヮT)

そんな時にこそ、面白い、読んでてホンワカな気分になれる本でも読みたいものですな。

そんな本が今日はでておりました。

まずはこれ

よつばと!&いい電子の最新巻。_f0072176_22193511.jpg


よつばと!

の最新巻です。

以前紹介をしたので、詳しい内容はなしの方向で^^;

今回は夏休みも最後近く、8月30日の話まで載ってました。

しかし8月30日に海いきますかねぇ^^;

だけど、このよつばと!に出てくるキャラクターは愛らしいといいますか、
読んでいると、ほんとほんわか~な気分にさせてくれるキャラばかりですな^^

そんな中、今巻でよつばのライバルとも言えるキャラがでてきておりました。
1巻から名前だけよくでてきてた ヤンダ というキャラです。

はたして、この ヤンダ はどんなキャラなのか?よつばとどう絡むのか?
それはみんな、コミックを読んで確かめてみましょう^^
笑う事必須かも?&めずらしく?男性の新キャラなので女性ファンにもオススメ?(笑)


さて、2冊目はこれ

よつばと!&いい電子の最新巻。_f0072176_2219581.jpg


いい電子

です。

これは週間ファミ通で連載されてます。

ゲーム雑誌で連載されてますので、一応をゲーム関係のマンガ・・・のはずなんですが
この作品の作者、みずしな孝之先生の日常を描いた日記マンガになっております。

日常だけに、話によってはゲームとはまったく関係のない話の回もありますw

まぁ、そこが共感うけてこのマンガ・・・ってかこの作者が人気あるんでしょうねぇ。

今年の初めぐらいに、大阪でこのみずしな先生のサイン会があったんですが、
行ってきたんですよ。
で、その時もかなりの数の人がサイン会に来てましたし、女性のファンも多くきてましたねぇ。


まぁ、サイン会ってのは、行ってみると緊張と嬉しいもんですな^^


む、なんかこのブログ書いてる時にニュース見てたんですが、ホリエモン仮釈放っすか。

まぁ、まったく違う世界の人なんで、どうでもいいっちゃどうでもいい話っすかねw
by nisedaiti | 2006-04-27 23:10 | コミックアニメCD