人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まじかるストロベリィ最新巻

はい!っとこんばんわ~。

今日の阪神は井川先発で逆転負けっすか・・・。
まぁ、しゃーないなってな事で。


さて、世間一般的には明日からGWですか~。
長い人では10連休ぐらいあるらしいっすな。

まぁ、こっちは今ある意味毎日が日曜日状態なんですが・・・
日曜日状態=自由ならすげーいいんですが、自由ではなく束縛状態なんで、なんともはや・・

こんな生活していると、せめてマンガぐらい読んで自由な気分といいますか
ホンワカな気分になりたいっすな。

ってなわけで、今日買ってきたのがこれ

まじかるストロベリィ最新巻_f0072176_21332376.jpg


まじかるストロベリィ

の最新巻です。

以前紹介しましたね。

表紙の真ん中の女の子は、主人公の大学の先生の子供っす。

呪いやら占い好きなオカルトな女の子っすw

で、妖精のニコの事が好きになってるんですよね。


この作品、読んでると、この男の子の妖精のニコちゃんの苦闘を描いてるといわんばかりの
ほんわかした、ラブコメ4コマになっておりますw


この作品は是非、みなさんにオススメしたいっすなぁ。


で、このコミックを買ってきた時に、ついでにレンタルDVDを覗いたら・・・

こりゃまた、見たいDVDがあるじゃないっすかTT

そんなわけで、2泊3日なのを7本も借りてしまいましたよ(≧ヮ≦)ノ  

果たして全部見れるのか・・・・

その結果はまたこのブログでw

ではではw
by nisedaiti | 2006-04-28 21:33 | コミックアニメCD