人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのカラオケ^^

こんばんわ~。

今日は久しぶりな友達と夕飯をする事になりまして、さきほど帰ってきました。

いやー、酒はまったくと言って飲まないんですが、居酒屋料理が好きでしてねぇ^^

焼き鳥など、うまかったです。

で、その後カラオケに行ってきたんですが、時間もあまりないって事で
1時間だけ歌ってきました~。

一応、一緒に行った友達はアニソンは多少オッケーな友達なので(笑)
ほとんどアニソンで占めてしまいました(・∀・)

1曲目は

ロードオブメジャーの「さらば碧き面影」を歌いました。
これは、メジャー って野球アニメの主題歌っすな~。

で、友達は負けず?と「悪魔のショッカー」だったかな?仮面ライダーの挿入歌を歌ってましたよ(笑)

で、友達は気を利かしてくれたのか、ストレス溜まっているニセに結構歌わせてくれました。
まぁ、1時間しかなかったし、そんなには歌えなかったですけどね^^;

で、2曲目は

グループ魂の「君にジュースを買ってあげる」を歌いました。
これはケロロ軍曹の主題歌っすなw

で、その次は友達のリクエストでアリプロジェクトの歌って事で、
ローゼンメイデントロイメントの主題歌「聖少女領域」
を歌いました。
これ、息が続かないほどなテンポの曲で難しいっすねぇ^^;

で難しい曲といえばこれ?

熱血な曲?な

IGPXの主題歌の「Go For It!」を歌いました。
いやー、これ、むずいっすなw

で、その後は創聖のアクエリオンの主題歌「創聖のアクエリオン」を。
これも、結構息切れしそうなテンポだったするんですよね^^

あー、その間に友達はドラゴンボールの曲(タイトル忘れました^^;)を歌ってくれましたw
これも、燃えますなぁ~~

で、ここらで懐かしい曲?ってな事で
サイボーグ009(2作品目かな?)の主題歌「誰がために」を歌いました。
これは、もう名曲っすよねぇ。
ちなみに、コレ歌ってる時、この009の映像がテレビに流れてますよ。

で、そろそろ時間が・・・・そこで最後に歌ったのがこれ

「まかせて★スプラッシュ☆スター★」ですた(゜∀。)

まぁ、こんな選曲&基本女性アーティストの曲が多いなか、黙って聞いてくれていた
友達に感謝ですな(≧ヮ≦)ノ  

そんな友達の配慮のおかげさまで、今日は久しぶりのカラオケで多少なりストレス発散ができた
一日でした~~^^
by nisedaiti | 2006-04-29 23:25 | 日常