ジャンプコミックス色々(デスノ、ブリーチ、SBR)

どもっす!こんばんわっす!(≧ヮ≦)ノ  

ってなわけで、今日は少し寒い感じもしたっすねぇ。

今週は以前から話してます通り、GW真っ只中なもんで週刊誌はほとんどお休みです。
ですが、休日って事もあってか暦どおりなら平日の今日にコミックスが色々とでておりました。

実は何気に5冊はコミック買ってきたんですが、今日はその中でもジャンプコミックスのご紹介。
あー、日曜買ったCDはまた明日以降に紹介しますね^^;

で、こうやって紹介してるのを見ると1ブログ始めてから結構時間たつのだなぁ・・・と実感ですな^^
まずは1冊目。


f0072176_22213792.jpg


デスノート の最新巻です。

今回の表紙は、前巻から出てきた魅上とリュークですか。
この作品については、もはや語るより読んでもらう方が一番かもですね。

で、次巻が7月に発売予定らしいです。
この次巻でコミックス派の人は衝撃を受ける事でしょう~。
首を長くして今巻を読んで7月まで待ちましょうw

次はこれ。

f0072176_22215287.jpg



ブリーチの最新巻です。
このマンガ、実はコミックにしようと思えばあと1冊分は余裕であるはずなんですよね。
どうして、こんなに間を空けてのコミック展開になってるんでしょうか?^^;

比較としまして、デスノートは今巻は今年の13号分までのっているんですが、
ブリーチは去年の44号分までしか行ってないんですよねぇ・・・・。
どんどんコミック化して欲しい今日この頃です。
でないと、アニメの方がオリジナル展開多くなりそうでねぇ(゜∀。)

っと、内容については、今回も表紙を見て
「誰だコレ?」
な人が表紙を飾ってましたねぇ^^;
他にも表紙を飾っていないキャラはいっぱいいるんですが、まぁ展開の都合で今回の表紙って
所でしょうかね?^^;
って、内容、内容・・・・うーん今回はある意味死神メンバーのコスプレ?がメインなんでしょうか?(笑)
コミックスしか読んでない人は、どういう事かは買って確かめてみましょうw

さて、展開の速さ・・・といいますか、コミックスになる速さといえばこの作品でしょうか


f0072176_22221629.jpg


スティールボールランの最新巻です。
これ、4月号掲載分まで載ってるんですが、ほんと最近でた号の分まで載ってるんですよねぇ。
まぁ、ファンとしては、このペースで出てくれる方が嬉しい限りっすけどねw

で、今回もスタンド対決が見ものなんですが・・
このジョジョシリーズは時間関係のスタンドが最強を誇ってたんですが
(時間を止めたり、時間をぶっとばしたりなど)
今回、ラスボスでもない敵キャラが、その時間関係のスタンド使いで出てきましたよ!!

さて、それがどんな能力なのか・・・それは単行本を読んでのお楽しみって事で。


いやー、このブログを阪神の試合見ながら書いてたら、サヨナラホームランで阪神勝ちましたよ
(≧ヮ≦)ノ

気分がいい所で、ここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-02 22:22 | コミックアニメCD

<< 日曜買ったCD(うたわれるもの... 涼宮ハルヒと藤岡ハルヒが主人公... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE