荒木飛呂彦先生デザインのTシャツ!

こんばんわーっす。

GWも後わずか・・・ってな所でしょうか?
ちなみにGWって明日までになるんですかねぇ・・・?
以前、ブログでも書いたかもですが、本を貸したまま引越しをした友達が、本をGW中に返すと確約してくれたんですが、未だにきません・・・・。
GW中って事ですが、明日でGWが終わりなら、明日までにくればいいんですけどねぇ。
明日送る・・・とかなら、GW中には届かないんですけどね^^;
まぁ、それまだまだしも、ころっと忘れて送ってない・・・なら、どうしましょうかね?(・∀・)

っとまぁ、それはさておき、GWが終わるって事で、そろそろ温い・・・といいますか、
暑くなってきてる今日この頃ですね。

そんなわけで、夏用に新しい服でも・・・と思いまして、シャツ等を買いににユニクロに行ってまいりました。
オタクと庶民のお店、ユニクロです!(笑)

服にお金かけれない人にとっては、ユニクロはそこそこの値段で、色々あるのでいい感じです。

まぁ、そんな感じでTシャツが2枚で1500円ってな事だったんで買う事にしました。
で、色々なイラストが書いているTシャツがあったんで、どれがいいかなぁ・・・と見ていた所

「ん?なんか独特なイラスト・・・って荒木飛呂彦先生のイラストっぽくねー?」

そうなんです!
どう見ても、荒木飛呂彦先生のイラストです!
さらによく見るとジョジョに出ていた敵キャラのスタンド、キラークィーンっぽいのが描かれてます!

それがこのTシャツです

f0072176_21575724.jpg



ちなみに、サイズはMサイズっす。

ちょっと見づらいかもなんで、イラストの部分だけアップに。

f0072176_21581264.jpg



うーん、独特のイラスト感で、いい感じですなぁ^^

ちなみに、ユニクロでは色々なイラストレーターとか画家、漫画家などにTシャツのイラストの依頼をして、色々描いてもらって、それをTシャツにしているらしいです。

荒木飛呂彦先生のイラストのTシャツは2種類あるらしいんですが、2種類目は見当たらなかったので、
この1枚だけ買ってきました。
(同じイラストの色違いなら2,3種類ありましたけど^^)

いやー、まさかのTシャツに驚いてつい買ってしまったんですが、さてこれは
普通に着て歩いても大丈夫でしょうか?^^;

男は度胸!ってなわけで、明日は日本橋にお出かけするので
暑い気候なら、これを着て歩いてみようとは思いますw

それでは、今回はここらで。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-06 21:59 | 日常

<< パンプキンシザース&日常 テトリスDSで対戦を。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE