PC買いました

こんばんわー。

今日、PCを修理に持っていったんですが、修理にやはり10日は最低かかるらしいので、
まぁ、そのPC、これで3度目ぐらいの修理になるんですよねぇ。

そんなわけで、一応修理はだしましたが、見切りをつけて
今日新しいPCを買いました。

まぁ、PCオタクなら自作でもするんでしょうか、そこはライトオタクな当方w

多少お金がかかっても、メーカーの既製品を買うことにしました。

ここで、値段やらメーカー名をだすとアレコレ言われそうなんでw
やめておきますねw

とりあえずは、前のPCよりは多少性能は上がってるはずなのを買いました。

で、今日はまだ古いPCですが、明日届く予定です。

最初は設定やら、ソフトいれたりと色々時間かかりそうですけど、とりあえずは
そのPCでブログ更新できるまでには持っていこうと思っておりますw

そんなわけで、今回はここらで。

いやー、本来なら昨日のジャンプの話やら、今日買ってきたCDの話もしておきたいんですけどねw

それは、明日できればやりますのでーw

しかし、必然かもですが、出費は痛いっすなwこんばんわー。

今日、PCを修理に持っていったんですが、修理にやはり10日は最低かかるらしいので、
まぁ、そのPC、これで3度目ぐらいの修理になるんですよねぇ。

そんなわけで、一応修理はだしましたが、見切りをつけて
今日新しいPCを買いました。

まぁ、PCオタクなら自作でもするんでしょうか、そこはライトオタクな当方w

多少お金がかかっても、メーカーの既製品を買うことにしました。

ここで、値段やらメーカー名をだすとアレコレ言われそうなんでw
やめておきますねw

とりあえずは、前のPCよりは多少性能は上がってるはずなのを買いました。

で、今日はまだ古いPCですが、明日届く予定です。

最初は設定やら、ソフトいれたりと色々時間かかりそうですけど、とりあえずは
そのPCでブログ更新できるまでには持っていこうと思っておりますw

そんなわけで、今回はここらで。

いやー、本来なら昨日のジャンプの話やら、今日買ってきたCDの話もしておきたいんですけどねw

それは、明日できればやりますのでーw

しかし、必然かもですが、出費は痛いっすなw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-09 19:57 | 日常

<< ハルヒ&ドット&夢使い&ディスガイア PC壊れました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE