ツタヤってどうなんよ?^^;

こんばむわー。
今日は一日雨でしたねぇ。
こんな日でもコミックはでるのですが・・・

どうもTUTAYAの方向性が見えません(TT)
昔は本が中心なツタヤが今や本が少ない・・・というツタヤがあります。
雑誌にしても1冊あればいい方な雑誌があり、仕入れが0冊という雑誌もあります・・・。

今日もとあるコミックスが今日発売ってな事なんで、雨の中ツタヤに行ってきたんですが・・・
このツタヤの壁に今日発売!と書いてあるくせに1冊もその本がありませんでした。
なんだかなぁ・・・ですな。
レンタルもどういう基準で仕入れているのか解りませんが、どう考えても人気なさそうな作品が多くあり、人気ありそうな作品が少なかったりもしますな。
あと、本も欲しい本が1冊しかない時にずっと立ち読みしてる人もなんとかして欲しい・・・。
いい加減ツタヤも、本を立ち読みするのは一般な人が多くて本を買うのはオタク気質な人が多い・・・ってのを解って欲しいですなぁ。
ちなみに、ここのツタヤは文庫の漫画系が1冊もおいてませんTT

まぁ、批判といいますか、改善して欲しい所を少し述べさせてもらいましたよw

さて、そんなツタヤで一応サンデーマガジンは買ってきましたw

感想・・・・といいますか最近この両雑誌の作品、読む作品がなくなってきてます。
そんな中、最近昔の元気ねーなぁ・・・と思ってた作品
クロマティ高校
がいきなり最終回になりました(゜∀。)

いきなり終わるのはギャグマンガの宿命とは思いますが、いきなりでしたねぇ。
最後はある意味夢オチ・・・・なネタで終わりましたw
まぁ、こういう終わりのない作品は人気がなくなれば終わり・・・ってな所でしょうか?

そんな感じでいいますと、マガジンとは違いサンデーの作品ってなんといいますかベテラン漫画家が多く連載している事もあり、作者の好きな所まで、好きな時に連載を終了できそうな感じはしますよねぇ^^;

そんな中
からくりサーカス
がそろそろ最終回っぽっすな。
これも大概長かった作品ですので終わる事はいいんですが、最近のサンデーは読む漫画が少なくなってきてるのでもう少ししたら雑誌買わなくなりそうで、怖いっすなぁ^^;


っとまぁ、正直今日はブログ書く気力なかったですけど、ツタヤのダメダメな所が目についたので今日のブログ内容になりましたw

んではw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-17 21:47 | 日常

<< ブリザードアクセル&D-LIV... 委員長お手をどうぞ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE