フルーツバスケット最新巻!

っと、ばんわです。
今日は一日雨でとほほ・・・・な日でしたねぇ。
まぁ、そんな感じで今日は結構疲れましたのでさくっと買った本の紹介でもw

漫画雑誌を買う時って最近では少年誌を女性が買うのは当たり前の状態になりつつりありますが、
少女誌系を男性が買うのってのは、さすがに恥ずかしい行為なんですよねぇ^^;
まぁなんですかね
カードキャプターさくらにかなりはまってた時代は
なかよし をコンビニで朝1に買ってましたけど(゜∀。)

っと、今はそんな気力もないので、雑誌は買ってないんですけど・・・
けど、コミックは相変わらず買っております(笑)
そんなわけで、今日買ってきたコミックは少女漫画です。
それがこちら。


f0072176_21264060.jpg



フルーツバスケット の最新20巻目です。
この作品は過去にアニメ化にもなってるので、かなり有名だとは思います。
内容は、異性に抱きつかれると干支の十二支に変身してしまう呪いがかかっているメンバーとその呪いの事をしった主人公の少女の物語・・・っと、簡素に言えばこんな感じの作品です。

涙あり、笑いあり、感動ありの作品でして少女漫画だからこその話と、少女漫画だけではもったいない感じの内容でして、ぜひ万人に読んで欲しい作品の1つですねぇ。


でもって、ここからはネタばれな話しますので、この作品をコミックスでしか読んでなくて、今回の20巻をまだ読んでない人は、読んでからここからの話みてくださいねw


さて、最近の展開で、個人的には今回の表紙でもあります真知と由希のモエモエw話が最近のお気に入りだったんですが、今回のコミックではそこらの話はなかったですねぇ。
まぁ、作者自身も思ったのか穴埋めのらくがきでそこらの事をちょっと書いてましたねw

で、本道な話でしょうかね、やっと謎と確信部分をついてくる話になってましたね。
いやー、透と夾とは両思いな展開だと思ってたので、さっくりと話進むのかなぁ・・・と思ってたんですが、なんだか暗い・・・といいますか、重い展開になってきましたね^^;
でもって、どうなるか・・・・・!ってな所で今回のコミックは終わりですよ(TヮT)
いやー、じらされますなぁ・・・^^;
一応このコミックは4ヶ月に1冊でるんで、年3冊なコミックなんで次は9月にでると思われますが・・・長いですなぁw

ま、美味しい楽しい物はじらしておくとより、あとで美味しく感じられる物なのでw
ここはじっくりと展開を予想しつつ9月を待つ事にしますかねw


ってな感じで今日のブログはここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-19 21:26 | コミックアニメCD

<< ほんとの日常 ブリザードアクセル&D-LIV... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE