ほんとの日常

こんばんわー。

今日はオカンの見舞いに親戚が5人ほどやってきましたよ^^;
そんなわけで、いままでネットとかもする時間がありませんでした。
まぁ、なんで時間なかったかといいますと・・・・

ずっと親戚に手品見せてましたw
喜んでくれてたので、まぁよかったんですけどねww

まぁ、そんなわけで、今日一応、雑誌等は1冊ほど買いましたけど、そこらの話は明日にでも・・・。
そんなわけで、かなり!手抜き&日常な話が少しだけですが、たまにはこんな日記でも許してくださいね^^;

ではではw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-20 23:44 | 日常

<< ワンピースの主題歌が変わってお... フルーツバスケット最新巻! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE