ワンピースの主題歌が変わっておりましたよ。

こんばんわー。
週末とかでも身動き取れなかったり、遊ぶ友達が中々いなかったりしますとただ暇なだけ・・・になってしまいますねぇ(^^;)

まぁ、夕方ぐらいから友達が一人遊びにはきたので、カルドセプトセカンドとかいうゲームをやって遊んでおりましたけど。
そうこうしてますと、ワンピースの時間になったんで見てましたら・・・・なんと!
めちゃ久しぶりに主題歌が変わっておりました~。
歌ってるのはD-51っでしたっけ?確かドラマごくせんの主題歌歌ってた人ですよねぇ?
が、歌っておりましたよ。
今回はワンピースって言葉は歌には入ってませんでしたが、コンパスとか旗とか海と海賊っぽのを匂わせる言葉がちらほら入ってた詩だったので、まぁワンピースの主題歌としてはいい感じだったでしょうかね。
で、このワンピースのアニメは昔のドラゴンボールのアニメ並みに原作に追いつきそうな勢いで放送されているんですよね^^;
で、今回の新作OP映像見てますと・・・まぁ、なんと!まだコミックスにもなっていないシーンを早速映像に使ってましたよ^^;
ネタばれになってしまいますので、詳しい事はいいませんけど、ジャンプ本誌でこのワンピースを読んでいる人なら「おお!!最近の話のシーンやん!!」と驚くシーンがちらほらOP映像にでとりましたねぇw。
ま、アニメは原作の話をゆっくり&ファンが納得しそうな範囲でアニメ化にしてくれてますので、原作ファンにも楽しめる作品になってるんじゃないでしょうかね?
怖いのは、原作がなにかしらで連載が休止とかなった場合は、アニメどうするのかなぁ・・・と。
ガッシュベル!はその性でアニメ終わったんじゃ・・・とか思えますんで、そうなならないように、祈るだけですねぇ^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-21 20:06 | コミックアニメCD

<< ジャンプの感想など。 ほんとの日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE