ジャンプの感想など。

こんばんわー。
今日は月曜なんで、イブニングとジャンプを買ってきました。

いやーやっぱりといいますか、デスノートが載っていないジャンプはやっぱ少しばかし読み応えがないっすなぁ^^;
ハンター×ハンターでも載っていればまだマシかもなんですが・・・・いったいいつ再開するんでしょうかねぇ(苦笑)
さて、そんなわけで今のジャンプの主力は何になりますかね?
個人的には

ワンピース
ナルト
ブリーチ
アイシールド

この4つが一般人でも読んでそうな主力になりますかね?。
あとは、腐女子な人向け(失礼)な作品

テニプリ
REBORN!
銀塊
ネウロ
ムヒョ

が脇を固めて、あとは打ち切りボーダーライン上の作品(かなり失礼)
とベテラン作家の作品・・・ってな具合になってくるんでしょうか?^^;

あくまでも個人的展開での分け方っすけどw
ブリーチとアイシは一般人向より、腐女子向けになるかも?

そんなわけで、個人的に今のジャンプ作品でジャンプを買ってまで読みたい作品は
ワンピースぐらいになってますなぁ・・・。
他の作品は立ち読み&コミック買ってで十分になりつつあるので・・・・。

そんなわけではないですが、今週のデスノートの感想!って、終わりましたね(TヮT)
まぁ、今週からジャンプの感想はワンピースを中心にやっていこうと思いますw

しかし、この前からの展開でチョッパーが暴走状態になってますねぇ^^;
すげーんですけど、この先どうなるかが気になる所ですね。
で、今週号がナミとカリファの女の戦い・・・になっております。

いやー、なんだかんだで、ナミもめちゃ強くなってませんか?w
ウソップの作った武器のおかげだとは思いますけどw
それにしても、ウソップもこんな武器作れるならもっと自分用に強い武器作ればいいんじゃ・・・とか思うんですけど、それはダメなんでしょうかね?^^;

とりあえず心配なのは、アニメに原作が追いつかれないように、原作も頑張ってどんどん描いて欲しい・・・と言った所でしょうかね?^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-22 22:58 | コミックアニメCD

<< 久しぶりの動物の森 ワンピースの主題歌が変わってお... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE