ライトオタクはスマップもお好き?

こんばんわー。
いやー、今日は職歴書の作り方について、レクチャーを受けてきましたよ。
とりあえずは、疲れました^^;

そんな感じで、一応モーニングとかも買ってますが、特に紹介する事がないんですよねぇ・・・。

ので、少し身の回りで面白い?物があったのでご紹介でも。
少し部屋の片付けをしていたら・・・・。

なんか、スマップのビデオが出てきましたよw
これ、非売品のビデオでして、家庭用ファックスの使い方をスマップが出てくるビデオで使い方を教える・・・という、代物でして(・∀・)

デビューしたてなんでしょうかねぇ・・・・みんな若いデスヨ^^

それが、このビデオの表面です。


f0072176_2239322.jpg



うはwwww
みんな若すぎ!!!ていうか、誰が誰!?ってな感じですよねぇwww
まだ、森くんがいる時代ってのも、泣かせますなぁw

で、裏面にみんなが移っている写真が載っておりました。


それがこれ。


f0072176_22384775.jpg



うわーーーわけーーーー!!!!

ってな感じすね^^


この時代のスマップの方が個人的には、まだ結構好きだったかもですなぁ。
愛ラブスマップ時代?(笑)

けど、この時代から今までとまだ活躍してるってのは、すごい事ですね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-25 22:39 | 日常

<< ポカリスエットが・・・ げんしけん最終回(TヮT) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE