ポカリスエットが・・・

こんばんわー。
一応今日で就職セミナー終わりました。
これで、履歴書と職歴書の製作はばっちりになりましたですぜ^^;

あとは、オカンの病気が元気になれば・・・・なんですけどね(TヮT)
まぁ、悲観してもしかたないので、あっさりまったりいくとしますー^^

で、話は変わるんですが、先日親戚がポカリスエットを買ってきたんです。

で、親戚とかみんなあまりポカリを飲まない人だったので開けて飲むまで気がつかなかったですが・・・飲んでみると・・・
「うげ、水の味だ・・・」
そうなんです!どう考えてもポカリの味じゃなく水の味だったんですよねぇ。
で、さらにいいますと、色もよくみればポカリの色じゃなく水っぽい色だったんですよ!!

で、まぁ、どこでどうなったかは解りませんが、一応念のためポカリの製作会社に連絡は入れておきました。
すると、やっぱり大企業は違いますねぇ~。
その残りのポカリまがいの飲み物をちゃんと回収して、分析をしてくれたんですよねぇ。

で、その結果・・・・

やっぱり水だったみたいです^^;

まぁ、こっちも実害はなかったので良かったですけど、これがイタズラで毒入りとかだったら、怖い所ですなぁ。

ちなみに、その検査結果に付いてた写真がこちらです。

f0072176_22442121.jpg


いやー、こうやってきっちり報告もらえると安心できますし、嬉しいもんですねw


あと、一応お詫びとして、少しだけ粗品ももらえたし(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-26 22:44 | 日常

<< PC修理完了・・・のはずが・・・。 ライトオタクはスマップもお好き? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE