PC修理完了・・・のはずが・・・。

こんばんみー。

今日は日本橋にゲーム・CD・コミックと買いにいきました~(≧ヮ≦)ノ 
金?金はねーけど趣味には金使うぜー!ひゃっほーい!!!

っと、まぁハイテンションでやっておりますが、アフォらしい事が有ったので、ある意味テンションあげんとやってられなくてねぇ・・・・^^;
本当は、今日買った物の話をしようと思っていたんですが、急遽この話でも・・・。


いやー、以前のブログでPCが壊れて修理をだした・・・・という話をしたと思いますが、一応修理完了したと電話が1週間ほど前にあり、で時間がやっと今日できたので、今日取りに行った次第っす。

で、実はこの修理出してたノートPCなんですが、以前も壊れた事があり、その時の対応と修理内容がひどく、完全に直ったのは修理出してから2ヵ月半は経った頃でしたよ(TヮT)


で、今回壊れた時も、前回と同じ事がない様にと店員にしっかり言ってきたんですよねぇ。
さらに今日もらう時も、しっかり言ってから帰ってきましたよ。

で、いざ電源を・・・・・お、普通に動きますぜ!
今回は念を押しただけに、ばっちりか・・・いやいや、ねんの為少し電源入れっぱなしにして、エージングテストを・・・。
うし、大丈夫みたいっす!

ってなわけで、早速ネットゲー繋げてチャットをしました・・・・・。

あれ?

キーボードがなんだが、ふわふわ・・・・む?なんか右上がりになってねー?

よく見ると・・・・

うはwwwwwキーボードがきっりちはまってませんよwwww
キーボードの手前部分が全部はまらず外側にでておりますよ(゜∀。)

やってくれるぜ・・・・


ってなわけで、先ほどたらふく文句いいまして、着払いで修理もう一度やってもらう事にしました。

いやはや、たぶん新しいPCがない状態であったら、もっと怒ってたかもしれませんね・・・。


そんなわけで、みんなPCのよしあしは、壊れた後の修理が、きっちりできるかどうか・・・ですよーw

○C○房って所のオリジナルPCを買う場合はそこらへんも、お気をつけて・・・(^^;)

では、今日買ったCDとかの紹介は、また明日にでもしますので・・・・><
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-27 21:52 | 日常

<< いぬかみ!OP&EDとおまけ ポカリスエットが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE