いぬかみ!OP&EDとおまけ

こんばんわんこ~(≧ヮ≦)ノ  

今日は日曜でしたが、一日家にいる始末でした(TヮT)
友達少ない&忙しい友達&ヒッキーな友達(苦笑)ばかりだと日曜で友達と遊べそうな日でも、まったく一人な日曜になってしまう今日この頃ですよ(汗)

まぁ、そんなわけで今日は昨日CDを5枚ほど買ってきたんで、そのうち2枚を紹介したいと思います。

で、今日は1作品のOP曲とED曲のご紹介です。
まずはこれ。


f0072176_22405244.jpg


いぬかみっ!のOP曲で堀江由衣さんが歌う「ヒカリ」という歌です。

実はこの作品もこのアニメ自体はOPとEDしか見てなかったので(爆)
作品内容については語れないです^^;
一応ホーリー由衣さんの歌が結構好きってな事と、OP映像を見ますと、中々作品にあってる感じがしまして、買うまでいたりました。
まぁ、ホーリー由衣さんのファンなら買いって事で。

で、このED曲がこちら。


f0072176_22411758.jpg



Aice5が歌う「友情物語」です。
このジャケットのアニメ絵のを見ますとOPの絵と違う感じになってますねぇ。
一応EDの映像はこのアニメを2Dキャラといいますかね、それにデフォルメしております。
ので、OP映像とは違いデンパ系の色が強い映像と歌になってるんですよw

ので、この作品は知らなくてもデンパ系な歌が好きな人にはオススメかもしれませんw

で、歌ってるのはこのアニメの声優を務めている5人です。

神田朱美・浅野真澄・木村まどか・堀江由衣・たかはし智秋

この5人の声優さんがユニットを組んで歌ってるっぽいです。
しかし、最近の声優さん(アイドル声優って言うんですかねぇ?)はヘタなアイドルより美人で可愛い人多いですよね(・∀・)

で、それを象徴するんですかね、このCDにはおまけがついてまして、歌とはまったく関係ない
ちょっとしたミニ写真集みたいなのがついておりましたよ。

その表紙写真がこちら・・・。

f0072176_22414279.jpg



うーん、ホント声優ですか?
とか言いたくなる感じですね(゜∀。)
中身も、ちょっとしたアイドルな感じの写真になってますよw

まぁ、どんな中身か気になる方は・・・・・買って見ましょうww


そんなわけで、今日はこの2枚を紹介でした。

明日は残りのCDか本か、買ったゲームを・・・・って!
この買ったゲーム、まだ封すら切ってなかったですよ(゜∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2006-05-28 22:42 | コミックアニメCD

<< THE 鑑識官&推理ゲームについて。 PC修理完了・・・のはずが・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE