ナルト新巻&ひぐらしのなく頃にOP

こんばんわー。

今日から6月ですねぇ^^
まぁ、まだ6月・・・ってな感じではありますが気温は夏っぽくなってきましたな。

さて月の最初の方にはコミックもなにかとでるんですが、そんな中先行販売で1日前にジャンプコミックスが1つでておりましたよ。

それがこれ



f0072176_2217811.jpg



NARUTO

の最新巻です。

今回はナルトが暴走状態に・・・ってな感じです。
これ、原作も結構溜まってきたころですし、アニメもそろそろ原作にそってやって欲しいですな。

あと、基本的にナルトでは脇キャラが活躍する展開が好きなもんで、今の展開はいまいち好きじゃない展開かもです^^;
まぁ、それでも作品自体は面白いですけどw


さて、今日はこの前かったCDを1枚だけ紹介しときますね。


f0072176_22172624.jpg




ひぐらしのなく頃に のOP曲
島宮えい子さんが歌う
ひぐらしのなく頃に
でし。

これ、原作は同人ゲームらしいんですよね。
いやー、ここらがライトオタクなのか、同人系ってあんましチェックしてないんですよ(汗)

一応この島宮えい子さんは例のI’ve系歌手さんで、I’veの歌姫の中では首領的な存在だとか・・・?^^;
一応、その歌とかの先生でもあるらしいです(うる覚えなんで、間違ってたらごめん)
まぁ、基本的にI’ve系の歌は好きなもんで買った次第っす。

あ、あともちろんアニメのOP映像とこの歌は見事にぴったりはまってたので、買った所もありますけどねw


っと、まぁなんですかねぇリアルはとほほ・・・な状況が続いておりますが、せめてこのブログだけは楽しくやっていきますので、みなさん感想などよろしくお願いしますね><
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-01 22:17 | コミックアニメCD

<< 亡國覚醒カタルシス&オリコン情報。 美味しんぼ最新刊&絶望先生の感... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE