辛い日常

こんばんわです。
今日は一日暑かったですね。
真夏日ってな感じでしたよ。
で、今日は火曜日で本なども出てない・・・ってな事なのでCDの紹介でも使用と思ったんですが・・・



今日は病院でオカンの病気の事の話がある・・・との事でしたので、夜になりますが病院に行って来ました。



で、状態は・・・・・あまり長くはない・・・・との事でした(TT)



このブログでは書くことではないとは思いましたが、
一応ブログ始めた当初に動きがあれば書く・・・とか書いたと思うので報告させてもらいました。
まだ、これからどうなるかは解りませんが、今の内情はこんな感じです。






明日からはまた、ブログ内では趣味な話をすると思いますので
これからも、見に来てくれてるみなさん、よろしくお願いします。
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-06 22:15 | 日常

<< ソウルリンク主題歌&絶望先生感... ジャンプ感想と日常など。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE