ソウルリンク主題歌&絶望先生感想かも。

こんばんわー。

いやー以前買ったCDを紹介しようとしてて、後回しにしてたらかなり時間たってましたね(汗)

なもんでさくっと最初に紹介~。


f0072176_2224981.jpg



screamig (歌:橋本みゆき)
です。

アニメ・Soul Linkの主題歌です。

いやー、アニメは見てないんですけど(゜∀。)
このポップなテンポな曲が好きなんで買った次第っす。
もち、アニメのOP映像とこの曲が見事に合ってますので、最近のアニメ主題歌としうは合格点ではないでしょうかね?。

さて、この前の日曜にCDと本を買ってますがまた別の機会にでもご紹介。


さて、最近サンデー&マガジンは読んでた作品が結構終わってしまって読むマンガは減ってきてるんですが・・・
そんな中マガジンはこの作品をどうしたいのか?って思わざる得ないなんですが・・・
前から2作目にこのマンガが載ってますよw

絶望先生

なんですけどね(・∀・)

先週は逆流現象について色々書いてあったマンガですが、今回は・・・・

前提社会

に絶望していましたよw

1ページ目から

「テニプリの映画いつ観に行く?」

ですよwwww

もち言われた人は
「行くの前提なんだ!?!」
と言ってますけどねw

こんな感じで今回は物事をなんでも前提に話をする行為などの話について、色々書かれていました。

しかしながら、この作者ジャンプ敵にしたいんでしょうかね?w

「原作を読んでいるのを前提の映画とか!」

など他の前提な話の例を書いてますが・・・これも「テニプリ」の事ですよねぇ?ww

後、アキバ系な前提話も書いてましたよw

「アニメ化を前提にした漫画!」
「特定のマニアが買ってくれるのを前提に低予算で作られたアニメDVD」

などとw

いやー、これ言いたい事は解るんですけどねwww

そんなわけで、こんな感じで今回の絶望先生も結構面白かったのでよければみなさん読んでくださいなww
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-07 22:03 | コミックアニメCD

<< いまさらのハルヒ感想かも。 辛い日常 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE