きらめく涙は星に&オリコン話など。

こんばんわー。
先ほど、近くに大きな電気屋さん(ジョーシン)ができたので、友達の先輩とのぞきに行って来ましたよ。
いやーなんといいますか開店セールとかには人がすげーくるもんですねぇw
こっちは開店記念でポイントカードのポイントがもらえるってな事で行って来た次第なんですけどねw


さて、今日からワールドカップって事もあって世間一般的にはこの話題で持ちきりになるんでしょうかね?
こっちは世間関係なしにいつもの如くまったりブログ更新でも・・・。

で先週の日曜に本1冊、CD2枚買ってきてたんで、今日はこのうちの1枚をご紹介。

以前のブログでオリコンの無料放送についてかきましたが、今回紹介するCDは今週のランキングで9位に入ってましたよ。

しかしながら、このオリコンの無料放送の動画、アニソンにだけコメントつけてる感じが今週もしました・・・^^;
あれなんでしょうかね、アニソンとかのCDのがコメント付けやすいんでしょうか?w


で買ったCDはこれっす。


f0072176_21495735.jpg



きらめく涙は星に (歌:タイナカ サチさん)

です。
アニメ・Fate stay night
の新OP曲です。

今回もこのアニメにぴったり!と言った感じの曲になっておりますよ~。
ので、まぁ、説明は特にいらないかなぁ?w

どんな曲聴きたい・・・ってな人は、以前紹介したオリコンの無料動画を見てみると
先ほども言いましたが9位に入ってますよー。
たぶん13日の火曜日までは見れるはず・・・だと思いますので~。


あー補足なんですが・・・

当方の友達にTMRのファンがいるんですが・・・・だからかもですがw今回のこのオリコンの無料動画にTMRさんのインタビューがありましたよー。
なもんで、ファンな方はチェックしてみてもどうでしょうかねw



っと最初にワールドカップの事書きましたけど、一応ライトオタクはサッカーも見るので(゜∀。)
結構楽しみだったりしますw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-09 21:50 | コミックアニメCD

<< オンラインゲームすごい攻略やっ... いまさらのハルヒ感想かも。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE