ふう・・・

こんばんわー。
6月ってな事もあって梅雨に入ったらしいんですが、雨が降りそうで降らない天気が続いておりますねぇ・・。
鬱陶しい季節でありますなぁ。
けど、サッカーワールドカップは熱いですなw
明日は日本代表の試合・・・・楽しみっすね~。

さて、今日もCDやら本やら紹介しようと思ってたんですが・・・・、以前からの話通り、オカンの調子が少し悪いので、朝から晩まで病院付きっきりになってます~。

ので、疲れてる&特に話題もないかも・・・なんですw

そんなわけで、また明日からは親戚が助っ人にきてくれますので、少しは時間できるかもですが・・・
しばらくはこんな感じの近況報告だけなブログ更新になるかもですー。

まぁ、毎日見に来てくれてる?方いてくれてるかどうかは解りませんが^^;
こんな近況でもよければ、見に来てもらえると、嬉しいです~。

それでは、今日はこの辺で失礼します!
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-11 22:28 | 日常

<< ジャンプ感想(テニプリ感想かも?w) オンラインゲームすごい攻略やっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE