ジャンプ感想(テニプリ感想かも?w)

こんばんわー。
今日は10時からワールドカップの日本の試合がありますね~。
そんなわけで、こっちも一応見る気なんで早めのブログ更新などw

サッカーで熱くなる前にジャンプは熱くなる作品がまだまだ多いっすね。
そうそう、熱い展開だけど打ち切りきそうだなぁ・・・と思ってた作品
みえるひと
が雑誌の真ん中の位置まできてましたね(・∀・)
なにげに好きな作品ではあったので、とりあえずは一安心?でしょうかね。

けど、以前にも書きましたが最近のジャンプ作品、個人的主軸がジャンプ編集部の考える主軸とかぶっているのか、その作品がジャンプの前の方に集中しているので、読み出すとすぐに楽しみがなくなる・・・ってな感じになっております。

そんな中
テニスの王子様
は相変わらず?な展開で結構楽しみではありますなぁw

なんか以前書きましたが

無我の境地の奥にある3つの扉

その扉を開けてもいないのに、その人は3つ目の扉の名前を知っておりますw
過去に開けた人物を調べた・・・とか書いてますが、なにか資料でも残っているのでしょうか?(゜∀。)

さらによくよく考えますと、これって中学校の話なんですよねぇ・・・。
高校ならまだ解らんでもないんですが、中学生でこれだとこの世界の高校生、大学生、プロはもっとすごい人で勢ぞろいなんでしょうか?w
それとも、この中学生達だけが特別・・・なら、ある意味すごいんですけどねw

ドラゴンボールの悟空達メンバーだけがすごかった見たいな感じ?
なら、説得力はありますがw

最後、実は夢オチ・・・・は、ないですかね?w

そんなわけで、最近微妙にテニプリが楽しみかも?だったりする当方でしたw


サッカーワールドカップ前にテニスの話題で締めてしまったっすなw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-12 20:45 | コミックアニメCD

<< ハルヒ感想とV6のCD探しとか。 ふう・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE