日常&CD紹介(ノエインOP)

こんばんわー。
今日は一日雨でしたねぇ。

そういえばみなさんは、歩いていける距離にゲームショップとかあるでしょうか?
当方宅の周りには15分ぐらい歩いてもゲーム売っているお店がありませんよ(TヮT)

そんなわけで、今日は大雨だたんで欲しいゲームソフトがあったんですが、まぁ明日にでも買いに行く事にします^^;
放蕩は今日その話しようと思ってたんで話題が・・・・(汗)


っと思ってたらこの前買ったはいいけど、紹介していないCDがありましよ。


f0072176_21484750.jpg




ノエイン~もうひとりの君へ~のOP曲
Idea(歌:eufonius)
です。

個人的にですが、いい曲だけどまぁお金とか諸事情で買うのを保留中なCDは多々ありまして、このCDはその内の1枚でしたw
で、またしても諸事情でCDをあと1枚買わなければ・・・ってな時がありまして^^;
で、保留中CDの中では1~2番目ぐらいに欲しいCDだったのでいまさらながら、買った次第のCDです。

どんな感じの曲かといいますと・・・・心に響く様な感じの曲なんですよねぇ。

友達が言ってましたし、個人的のも思ったんですが・・・
昔、菅野よう子さんって作曲家さんが、がよく坂本真綾さんの歌の曲作ってたんですが、その時の雰囲気が好きだった人に聞かせてあげたい曲・・・・な感じです(わからんか、これじゃw)

まったく関係ないんですけど曲的、歌声的には似てたので最初、当方も菅野&坂本コンビの歌と勘違いした・・・ってなぐらいなんですよね^^;

ま、それはおいといても、この曲はいい歌だと思いますので、一度聴いてみてはどうでしょうか?
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-15 21:48 | コミックアニメCD

<< レモネードBOOKS&オリコン話。 サンマガ感想とサムライ7OP曲CD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE