一歩&コナン最新巻

こんばんわー。
今日は昼から雨でした。

で今日はさくっと買った本2冊ご紹介。


f0072176_2125204.jpg



はじめの一歩 最新刊と


f0072176_21253597.jpg



名探偵コナン最新刊

です。


マガジンとサンデーの長期連載マンガですねぇ。


コナンは最近、黒の組織関係の話か平次&怪盗キッドがでてくる話以外は読むのが辛い・・・ってな感じになってます^^;
いやー、正直メインストーリーが一応あるわけですので、場つなぎ・・・・じゃないですがあまりダラダラ事件だけ起こって解決・・・・なのはマンガで読むのは疲れてきました(汗)
アニメは見るだけでいいので楽でいいんだけどね(゜∀。)

今回は一応黒の組織の関係な話と平次がでてくる話が入ってましたので、それなりに読めました~。


で、一歩はメイン軸な話に雲行きが・・・な展開で今回は終わってますねぇ。
一歩と宮田は試合できないまま終わるのか・・・・気になる所です。


さて、今月は色々本とCDとゲームがでておりますので、明日買ってくる予定ですw
明日からは多少ネタには困らないですむかなぁ・・・?と考えてる今日この頃でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2006-06-17 21:25 | コミックアニメCD

<< MELLさんのメジャーデビュー... レモネードBOOKS&オリコン話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE